人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アートアクアリウム
行ってまいりました、アートアクアリウム。
普段はJPEG撮って出しなんですが、今回は気合を入れてRAW+JPEGで撮ってまいりました。
載せる写真は全てRAW現像でわずかに修正したものを載せていきます。


アートアクアリウム_d0213316_2258428.jpg


僕が会場に到着したのが開演15分ほど前だったのですが、すでに40人ほど並んでいました!
土日は入場規制かかることもあるようですね。


アートアクアリウム_d0213316_2315595.jpg






アートアクアリウム_d0213316_23152176.jpg






アートアクアリウム_d0213316_2316129.jpg






アートアクアリウム_d0213316_2316336.jpg






アートアクアリウム_d0213316_23172281.jpg






アートアクアリウム_d0213316_23174580.jpg




一時間半ほどいたんですけど、300枚ほど撮影しました。かなりがっつりですね(笑)
レンズは25mm(35mm換算50mm)F1.4の単焦点レンズのみで撮影しました。
僕の持っているレンズは暗所でのピント合わせを苦手としているものなのですが、とりあえずこんな感じには撮れました。

F値は開放付近で撮っているものばかりで、F2.0が最も多かったです。光(ライト)の色がころころと変化するのでISOオート設定にしていました。
興味がある方は9月24日(月)まで開催されていますので、是非日本橋三井ホールに足を運んでみてください(^_^.)

by pho-oly_foto | 2012-09-16 23:33 | 人物
<< オリンパスのマクロレンズ | ページトップ | 主役はコスモス >>