人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『透き通った気持ち』
『透き通った気持ち』_d0213316_1821846.jpg



そういえば夏に行ってきた明野町の
ひまわり畑って映画 「いま会いにいきます」 のロケ地になった場所なんだよね。

原作者の市川 拓司さんの作品だったら 「恋愛寫眞」 と 「そのときは彼によろしく」 なら読んだけど
「いま会いにいきます」 はまだ読んだこともないし、映画も観てないけど(^^;


恋愛寫眞は、里中静流の「あたしはただ、好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ」
この言葉が全てを物語っていますよね。写真を好きになったのも、みゆきと仲良くなったのもそう。
時々小説を読み返して静流のような純粋な気持ちを思い出してみるのもいいかな*

by pho-oly_foto | 2011-09-30 19:55
<< 『flower*』 | ページトップ | 『作業用BGM』 >>