人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『ハイジの村』
『ハイジの村』_d0213316_21282635.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

明野サンフラワーフェスに行くついでにすぐ近くのハイジの村に行ってきました。
ハイジのキャラクターやスイスっぽい感じの建物が並んでいました。





『ハイジの村』_d0213316_21341053.jpg



夏休み特別イベントで夜にはキャンドルナイトが行われていました。
僕は帰りの交通渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので見ませんでしたが(^^;


『ハイジの村』_d0213316_21363831.jpg



色とりどりの花が咲いていてとてもきれいでした。
夏の日差しを浴びてさらに花の美しさが輝きを増していたようでした。

『ハイジの村』_d0213316_2139752.jpg




『ハイジの村』_d0213316_2142283.jpg




最後の写真は、高台からハイジの村を撮った一枚。
ちょっとレタッチを加えてみました。
こうして見るとますます日本ではなくどこか外国の町並みに見えますね(^_^)


『ハイジの村』_d0213316_21425458.jpg


by pho-oly_foto | 2011-08-28 21:47
<< 『熱狂冷めやらぬ興奮』 | ページトップ | 『ちょっと一休み』 >>