人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『夏空と向日葵』
『夏空と向日葵』_d0213316_1841199.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025



山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2011での写真です。
実は秘かにずっと前から僕にとって初めてのひまわり写真はこの場所で撮ろうと思っていたのです*
今日は天候にも恵まれて、写真日和な一日でした(^^)



このように辺り一面ひまわりだらけです。
今年は山梨県の人口と同じ86万本のひまわりが咲き誇るみたいです。
こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてだったのでテンションが上がっていまいましたw

『夏空と向日葵』_d0213316_1914532.jpg



ひまわり写真たくさん撮ったけれど
納得のいく、自分が好きと思える写真はほんの一握りです。
家に帰って確認してみるとそう思うことがほとんどなのですが。。。
次はもっといい写真を撮ってみたい!と思えることが自分の写真に対するモチベーションなのかも。。。

『夏空と向日葵』_d0213316_1924882.jpg





『夏空と向日葵』_d0213316_1936292.jpg





『夏空と向日葵』_d0213316_19375233.jpg





『夏空と向日葵』_d0213316_19381745.jpg






『夏空と向日葵』_d0213316_19384979.jpg





『夏空と向日葵』_d0213316_19391881.jpg






とりあえず今日はこれぐらいで。
自分が一番好きな写真はまだとっておきます*
多分最後の写真は、カメラをライブビューにして両手を伸ばして撮った写真だと思います。

by pho-oly_foto | 2011-08-12 19:41
<< 『青と黄のコンストラスト』 | ページトップ | 『かき氷』 >>