人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『リベンジ』
久し振りのお休み。
ということで多摩動物公園に行ってきました。
この前行ったのが2月ぐらいだったから約4か月ぶりぐらいの来園でした。

ほんの少しだけ小雨が降ったりしたけど、涼しくて気持ちのいい一日でした(^^)
今日は、本当に久し振りに望遠レンズを使いました。
いつもズミとか使っているのでたかが300~400g変わるだけで全然軽く感じました。

それでは、レッサーパンダの写真をどうぞ。

Olympus E-620
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
多摩動物公園

『リベンジ』_d0213316_1964693.jpg




『リベンジ』_d0213316_19121052.jpg


『リベンジ』_d0213316_19122988.jpg


『リベンジ』_d0213316_19124535.jpg


『リベンジ』_d0213316_19131726.jpg



曇り空ということもあってSSが稼げず、高感度も苦手なのでちょっと辛かったんですけど...
この中で気に入って頂ける一枚があれば嬉しいのですが、どうでしょうか(^^;)?

動物を撮るのやっぱり楽しいですね。まぁ僕は、何を撮っていても楽しいんですけど*
望遠レンズは、普段全く使わないけどこういう時には活躍してくれます。
焦点距離には現状、不満はないんだけれどF値がもっと明るいといいなぁって思ってしまいます。

旧式のED 50-200mm F2.8-3.5の中古とかちょっとだけ考え中です。

by pho-oly_foto | 2011-06-26 19:30
<< 『更新について』 | ページトップ | 『Violin concerto』 >>