人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『花畑』
『花畑』_d0213316_20341322.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

うん。こっちの写真は上手く撮れてる*
こっちのほうが断然"花畑"って感じの写真に撮れてる気がする^^
いや、そうでもないか(笑)



『花畑』_d0213316_20424486.jpg


こちらの写真は少し手前に引いて撮ってみました。
青い花が並んでいてまるで川のようにも見えませんか^^?
この花は「ムスカリ・アルメニア」というようです。

実際の色は紫色なのですが、この写真では青みが強く写ってしまっています。
本来の色で撮るのも時には必要かもしれないけど、そればっかりだと面白くない気がして。。。
きれいすぎる写真は、記録写真であるような気がするし、誰が撮っても同じような気がして。。。

だからフィルムに触れてみたくなったのかも^^

by pho-oly_foto | 2011-05-04 21:10
<< 『精悍な顔つき』 | ページトップ | 『菜の花畑』 >>