Top
タグ:Fuji PRO400 ( 7 ) タグの人気記事

『季節を追いかける』
d0213316_2232776.jpg



季節外れになってしまった向日葵写真。
フィルムだとどうしても季節を追いかけるようになってしまいます。
ましてや僕は、デジタルでもフィルムでも写真撮っている人間だから余計に(^^;
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-09-25 22:55
『ただいま』
d0213316_20115124.jpg


Olympus OM-1
G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI PRO400

北海道から帰ってきました。
フィルムなので少し先になってしまいますが
少ないながらも撮った写真を載せるのでもう少し待っていて下さい*
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-09-06 21:45
『ちょっと一休み』
d0213316_21342638.jpg


Olympus OM-1
G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI PRO400

悪いほう悪いほうへとしか考えられなくなるとき思考をストップ
そんな心の状態だと何をしても上手くいかない
まずは心の状態をスッキリすること

それができてからようやくスタートラインに立てるんだ
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-26 22:00
『Staff Only』
d0213316_20273457.jpg


Olympus OM-1
G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI PRO400

可愛いコックさんをつい写真に収めてしまった(笑)

最近は、どこかに出掛けるとOM-1を連れていきたくなります。
でもフィルムカメラだけだと不安だから、それにE-620でも写真を撮りたいから
首にOM-1を、肩からE-620をぶら下げるという普通の人から見ると「あの人何者!?」

という目線を注がれてもおかしくない感じで写真を撮りに行ったりします^^;


OM-1を首からぶら下げているとすれ違う人からの目線をよく感じます。
まだ話しかけられてきたことはないけど....
「こんな写真撮っています!」と胸を張ってお見せできる写真を撮りたいです^^
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-22 20:39
『お父さん』
d0213316_20104618.jpg


Olympus OM-1
G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI PRO400

そこから見える景色はいかがですか?

more...
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-20 20:35
『photo bless you』
d0213316_19505643.jpg


Olympus OM-1
G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI PRO400

これから大切にしていきたい言葉。
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-18 20:03
『僕はやっぱり君が好き』
d0213316_628456.jpg


Olympus OM-1
G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI PRO400

この恋は本物だった。。。

more...
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-18 07:27
| ページトップ |