人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山中湖花の都公園に行ってきました
山中湖花の都公園に行ってきました_d0213316_1914152.jpg


先日、山中湖花の都公園に行ってきました。
とある方のブログでここの写真を拝見して行きたくなり、急遽行ってきました。
今までいくつかお花畑を見に行きましたが、ここもなかなか素晴らしくとてもきれいでした
山中湖花の都公園に行ってきました_d0213316_19231888.jpg

今の季節は、百日草が見頃みたいで、あたり一面咲き誇っていて圧巻でした。


山中湖花の都公園に行ってきました_d0213316_19183021.jpg

写真の奥のほうに見える山は富士山です。
僕のイメージ的に山頂付近が白くないと富士山らしくないですけどね(笑)
でも富士山と満開の花を一緒に写すことができるこの場所は、また訪れたいですね。

手前に見えるのがひまわり畑なのですが、開花&見頃は9月初旬~中旬になるみたいです。


山中湖花の都公園に行ってきました_d0213316_1930167.jpg



山中湖花の都公園に行ってきました_d0213316_1930292.jpg


by pho-oly_foto | 2012-08-23 19:30 | 観光
<< ふんわり写真 | ページトップ | 「Instgram」 写真がも... >>