Top
「E-620とジェントルセピア」
今は本格撮りならE-5。気軽に写真を撮るならE-P1。写真を楽しむならOM-1。
というふうに棲み分けができているんですけど、このE-620をどうしようかと思案中です...。
久し振りにE-620にZD25mm F2.8を装着してみて、E-620の本来の用途は小さいレンズを装着して気軽に写真を楽しむものだと再認識しました。

このフォルムなかなかいかしていると思いませんか(^_^.)?

d0213316_21212222.jpg

「Art Filter Gentle Sepia」

d0213316_21214925.jpg

「Art Filter Gentle Sepia」

d0213316_21215910.jpg

「Art Filter Gentle Sepia」

今まではボディよりもレンズのほうが重たい使い方をしていたので、無理をさせていたんだなと思いました(笑)
ZD25mm F2.8/ZD14-42mm F3.5-5.6/ZD40-150mm F4.4-5.6などのレンズを使ってこれからも大切に使っていきたいです。
せめてドライボックスにしまいぱなしということは避けたいものです(^^;)
[PR]

by pho-oly_foto | 2012-02-14 21:55 | 機材関連
<< 「超!美味しく変換」料理の写真... | ページトップ | 「一糸乱れぬ泳ぎ」 >>