人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三鷹の森ジブリ美術館
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました*
ジブリファンの僕としては、ずっと前から行きたかったのですが、ようやく願いが叶いました(笑)
特に印象に残っていることは、他では見られないジブリオリジナル短編アニメーションですね。

ネズミがお相撲をとるという単純な話なのですが、最後の場面では
子どもたちと同じように拳を固く握りしめて映画に釘付けになってしまいました(*^^*)

写真は、屋上の「天空の城ラピュタ」に登場するロボット兵です。
設定を間違えてISO800で撮ってしまいましたが、ほとんど気にならないですね。
PENは、これからもお気軽高画質カメラとして活躍してくれそうです*

三鷹の森ジブリ美術館_d0213316_141871.jpg


by pho-oly_foto | 2012-01-16 01:20 | 観光
<< オリンパスの次期マイクロフォー... | ページトップ | 趣味は写真を撮ること >>