Top
富士花鳥園 Part2
仲良く居眠り中です(^^)
この子だけ名前がわかりません...。

d0213316_20215181.jpg




「ナンベイヒナフクロウ」
この子は、富士花鳥園のブログを拝見したところ名前が「ししゃも」と言うそうです。
どうやら同じ種類のフクロウでも生息する環境によって体の色が違うみたいですね。

d0213316_20314889.jpg





「インドオオコノハズク」
ケージの止まり木を少し変えた頃から、隣同士でいることが多くなったみたいです。
この寄り添った様子がお客様にも好評で、写真に収める方が多いみたいです。

d0213316_20332228.jpg




「マレーウオミミズク」
マレーウオミミズクはフクロウの中では珍しく、魚を食べるみたいです。。
ほとんどのフクロウ達は肉食ですが、このフクロウは魚食性という特徴があるようです。


d0213316_20364416.jpg




まだまだ続きます、、、、(*^^*)
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-12-27 21:59
<< 富士花鳥園 Part3 | ページトップ | 富士花鳥園 Part1 >>