Top
『忘れたくない想い』
d0213316_2254513.jpg



写真を撮りたいと思う人は、誰にでもスランプがくるようですね。
何を撮りたいのかわからない。何を撮っていても楽しくない。
自分のイメージするような写真が撮れない......など。

記憶するだけの写真を撮る人は、スランプに陥ることはあまりないと思うのですが.....
そもそも写真を撮られる方って二通りいると僕は思ってるんです。

旅行先や体験したことを記録するために写真を撮る人。
写真を通して何かを表現したい人。
僕の勝手なイメージなんですが、前者がデジタル写真、後者がフィルム写真ですね。


去年の今日、ブログを始めたのでようやくブログを始めて一年が経ちました。
この一年でたくさんの写真を撮りましたが
これからは、被写体の「一期一会」。限りある出会いを大事に撮っていきたいです。
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-12-05 00:00
<< 『シャッター回数を調べてみた』 | ページトップ | 『E-620 標準ズーム マク... >>