Top
『新入生あらわる?』
d0213316_2037293.jpg



Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

ミラーレス一眼がちょっとだけ欲しいなって思ってます。

それで色々と考えてみたんだけど
写りとか云々よりも何よりもデザインを重視した結果、「E-P1 」か「E-P2」が有力な候補になりました。
「E-P3」は、デザインがあまりしっくりこなくてそれにまだまだ価格が高いから選択肢から除外しました。

もし買うことになったとしてもレンズ一本で済ませようかと思っています。
せっかくのレンズ交換式カメラだけれど、僕にとっての用途はお散歩カメラにするつもりなので(^^;
ということでさらに悩みだして・・・


気軽に撮っていくつもりだからEVF付けられなくても別にいいかなと考えるようになり・・・
付けたとしても携帯性が損なわれるのは、嫌だからね。
今持っているカメラと差別化を図るためにもあえてEVF付けられないE-P1のほうが棲み分けできるような気がする。

結局買うのどうしようかな・・・。すごく悩みます・・・。
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-09-10 20:00
<< 『自分らしくいられる場所』 | ページトップ | 『秋の気配』 >>