Top
『秋の気配』
d0213316_19205233.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

昭和記念公園のイチョウもわずかに緑色から黄色へと色付いてきていました。
台風も去ってようやく秋の気配を感じ取れるような涼しさが続いていますね。

写真は、季節的にはもう少し先のほうが見頃だと思われるコスモス(秋桜)です。
行きの電車で偶然、中学の頃の友達に会って彼も写真好きなのですが「撮った写真メールで送ってね^^」
と言われてしまっていたのでどの写真を送ろうか少し悩んでから先程送りました。

友達に送った写真は、この写真とは別の写真です。(そのうちここにも載せます)
彼には初めて自分の写真を見てもらうのでどんなコメントをくれるか楽しみでもあり、不安でもあります(笑)
僕には一緒に写真を撮りに行く仲間がいないから、もし好意的なコメントをくれたら今度一緒に写真を撮りに行くの誘ってみようかな*

さ~て、どんな返事が返ってくるかな(○^^○)
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-09-07 20:07
<< 『新入生あらわる?』 | ページトップ | 『ただいま』 >>