Top
『地平線』
d0213316_20201757.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD



素敵な写真を載せているブログを見つけるのが最近のマイブームです。
好きなブログは割合的にフィルムカメラで撮られている方のほうが多い気がします。
見て勉強することでようやく最近になって自分の好きな写真がわかってきたような気がします。

もちろん自分で撮ることはまだまだ難しいけれど(^_^;


前にも書いたことがあったんですが、ひとつの区切りとして
今年中にフォトブックに写真をまとめられたらいいなと考えてます。

そこで「どこかに行ってきたよ」っていう証拠写真ではなく
写真の横に簡単な言葉をそえられるメッセージ性のある写真を撮れるようにこれから頑張りたいです*
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-14 21:26
<< 『アブラカダブラ~魔法の言葉~』 | ページトップ | 『青と黄のコンストラスト』 >>