Top
『青と黄のコンストラスト』
d0213316_1851140.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

燦々と照りつける太陽と元気一杯に花を咲かせたひまわりを見ると夏!!って感じがします*





太陽を写し込んでの一枚。
ゴーストが写ってるけどそんなに気にならない感じ。
むしろギラギラと輝いている太陽が撮れたことが良かった^^

d0213316_18554394.jpg



めずらしい縦構図の写真。
普段は無難に横構図で撮ってしまうことが多いんですけど
ひまわりだけでなくて奥に見える山々と空の雄大さを収めたかったので。
個人的にはどうにかもう少し工夫していい写真にしたかった一枚です(^^;


d0213316_1901227.jpg




"ひまわり=黄色"と思ってる方がほとんどだと思いますが
こんな色のひまわりがありました。とりあえず写真に収めておきました♪


d0213316_1971013.jpg



電線が写らないように撮れば良かったって後から反省・・・。
ひまわりだけでなくてこの場所は、どこまでも見渡せる風景がすごく素敵でした。
特に意識したつもりはなかったけど背景が山と空しか写ってないですし^^


d0213316_19163285.jpg






d0213316_1918533.jpg

[PR]

by pho-oly_foto | 2011-08-13 19:22
<< 『地平線』 | ページトップ | 『夏空と向日葵』 >>