Top
『更新について』
d0213316_20293250.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD
府中市郷土の森博物館



別にわざわざどこかに写真を撮りに行くのもいいけど
そうではなくて、自分の居場所だったり日常を気楽に写真撮るのもいいなぁ~と突然思いました。

例えば、今日だったら汗っかきの友達がうちわで煽いでいるのに
振り返ったらTシャツの背中の部分が汗でぬれているのが一目瞭然で
困っている友達をよそに僕が笑ってしまって、つられて友達も困りながら笑っていた。

そんな瞬間を写真に収めていきたいなと思いました。

何を撮っていても楽しいけれど、本当に撮りたいものは何だろうって考えると...
ありふれた毎日の出来事を写真に収めたいのかなぁと思いました。
もっと写真を撮ることを身近なものにしていきたいです。
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-06-28 20:52
<< 『目的地はどこ?』 | ページトップ | 『リベンジ』 >>