Top
『冷めにくく熱しにくい』
d0213316_21331076.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

僕を表す単純明快な言葉。



僕は基本的に人や物に興味を持つのが人よりも断然遅く
しかし一度興味を持ってしまえば相当長続きしてしまう人間です。

昔はそうでもなかったと思うけれど、今は若干人見知りします。
昔はそれが悪いこと、恥ずかしいことのように感じていて認めたくなかったのかも。。。
でも今はもう、自分の中で認めていてデメリットな部分もあるけれどもメリットを考えられたことによって
前向きに捉えられるようになっています。

もちろん社会とか交友関係では、誰とでも仲良く接しています。
でもそれをプライベートには持ち込まない考えでいます。しっかり公私を分けることができればベストなんだけれど、まだまだ子供なので徹底は出来ていないんですけれどね(^_^.)

頭は、非常に堅いですね。。。
この間は友達に"堅物"とまで言われてしまいました。。。
それにあることがきっかけで初めて親友に怒られたことがありました。
その時も僕は、結局首を縦に振りませんでした。(笑)


ここまで書くと救いようのない人間に思われるかもしれませんが
どの環境でもこんな自分を必要としてくれる人がいます。
それだけが僕の小さな誇りであり、心を支える力になっています*
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-06-21 22:42
<< 『教室』 | ページトップ | 『The Rose』 >>