Top
『Solaris』
d0213316_2052153.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

梅雨とは思えない晴天下の中、面白い被写体を探すために歩き回り
そしてやっとのことでフィルム2本目を撮り終えました
次のフィルムは、Solarisを使いたいと思います**



まだ現像にすら出していないのにそれぞれのフィルムの発色にとても興味があります
特に"Kodak NEW PORTRA 400"と"FUJI PRO400H"を使ってみたいです
でもその前に現像に行かないとだめだよね 笑

あんまり気分が優れなかったけど
カメラに触れて写真を撮っているだけでそんな気持ちがどこかへいってしまった
自分の思っていた以上に「写真を撮る」ただそれだけのことが今の自分には大切なものだと気付きました*

もっともっと写真をたくさん撮りたい(` ・ ω ・ ´)
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-06-06 21:42
<< 『懐古主義』 | ページトップ | 『カーテンコール』 >>