Top
『地上の世界に』
d0213316_2043667.jpg


Olympus E-620
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025



d0213316_20211662.jpg


d0213316_20231569.jpg


ED12-60mmF2.8-4.0SWD


地下の世界から地上の世界に
その瞬間はどんな光景が待っているんだろうってとてもワクワクする
いつも撮る瞬間に人が現れて撮れなかったけど今日はちゃんと撮れた*笑

今週は天候があまりよくないみたい。
せっかくOM君を外に連れ出してあげようと思ったのについてない・・・
はやくフィルムに慣れたいから写真撮りたいのに残念(:_;)

買った小説の紹介
有川 浩さんの「図書館戦争」
森見 登美彦さんの「恋文の技術」 
二人ともとても大好きな作家さんだから読み進めていくのがとても楽しみ*


結婚式場で働く友達から"うちの結婚式場の模擬挙式のモデルになってくれませんか?"
って頼まれてしまった。自分はそんな器ではないと思って断ろうとしたけれどせっかくの滅多にない機会だからやってみようかな。でもその日バイトが入っていて(/_;)。。。

代わりの人いなくて、どうしてもって言われたら・・・どうにかしなくちゃ!。
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-05-09 21:16
<< 『牡丹』 | ページトップ | 『みんなの原っぱ』 >>