Top
『ゆるり*ゆらり』
d0213316_1753144.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

立川市にある昭和記念公園に行ってきました
GWだったこともあって多くの人々で賑わっていました*



生憎の空模様だったけれど素敵な被写体がたくさんあって足を運んでよかった^^
広すぎて、それに歩き疲れて全部回りきれなかった。近場だし、また何度も足を運ぼうかな。
カメラ持っている人がたくさんいて、そういう人見かけると何だか嬉しくなる*

それに今日はハッセル君を持っている人がいて思わず凝視してしまった(笑)
カメラ2つ持ち歩いている人もちらほらいて、僕も真似てみようかなと思った^^
OM君用のカメラストラップも明日届くみたいだし、カメラ2つ同時持ちも出来なくはないw

d0213316_18284920.jpg

[PR]

by pho-oly_foto | 2011-05-03 18:27
<< 『菜の花畑』 | ページトップ | 『ポカポカ陽気』 >>