Top
『カメラを手にして一年』
d0213316_20111021.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

今までで一番時間が過ぎるのが早い一年だったように思います。
去年の今日、一眼レフ(E-620)を手にしからもう一年が過ぎたんだなって。。。
今日に至るまでの一年の間多くの時間をカメラに触れながら過ごして思ったことがあります。
それは僕の今までの人生を振り返って間違いなく最も素晴らしい自分への買い物だったことです*



プロフィールに書いてあるのですが『写真に物語を 心惹かれる一枚を 心に響くような写真を』というテーマを自分に課してそんな写真が撮りたいと思っています。これまでは自分が楽しんで写真を撮っていたのですが、これからは自分だけではなくて見て下さる方も楽しんでもらえる、心動かされるような写真を撮っていけたらと思っています。

誰かの心を動かすほど難しいものはないかもしれませんが、写真で表現することは誰かの心を動かす可能性を秘めていると思います。まだまだ自分の描く写真を撮れないですけれども、そんな僕が撮った写真でも"あなたの写真が好きです"という言葉をかけてもらえることがあります。本当に嬉しいです。

自分も嬉しくなれるように、見て下さる方も楽しんでもらえるように、やっていきたいですね。写真は同じ状況で、同じ場所で撮ったとしても撮り手が違えば表現の仕方がそれぞれあるので、まったく同じ写真にならないということも写真の面白さだと思います。

今まで以上に写真に情熱を傾けて、2年目頑張っていきたいと思います(`・ω・´)*
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-04-09 21:29
<< 『標識』 | ページトップ | 『春爛漫』 >>