Top
『サクラサク』
d0213316_20455828.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

待ちに待った春が少しづつ訪れてきています*
桜をずっと前から写真に収めることを楽しみにしていたのですごく嬉しいです。
時間の許す限り出来るだけ都内中心に桜の名所を訪れようと思っています*



上野公園の桜は、見頃までもう少しでしたが
多くの方々が花見をしていて楽しく盛り上がっていました^^
そんな様子を見ていて何だか僕自身も元気をもらえたような気がします。

今日は、行き当たりばっかりの計画で親友がずっと行きたがっていた浅草と上野を巡ってきました。
甥っ子と姪っ子と家族にしっかり上野名物になったパンダのお土産を買って、
階段の前で止まっていたベビーカーを押すお母さんに"手伝いましょうか"と躊躇いもなく言葉をかけたり
"せっかく来たんだから地元の人と話そうっ"と言って世間話で盛り上がってしまう、そんな親友です*



そんな親友に昨日は、エイプリルフールだったので軽い気持ちで嘘のメールを送りました。
その嘘をまさか信じるとは思ってみなかったのですが、彼はその嘘を信じてメールの内容を日記に
書いてあって・・・

『久々に心から笑えたような気がします。
なぁ親友よ、俺は自分の事のように嬉しいぞ^^』

って書かれてあって・・・僕は電話越しに土下座して謝りました(笑)。
でも正直そう思っていてくれた事が再確認できて心の底から温かい気持ちになることが出来ました。
改めて人と人との繋がりを大切にしていきたいと思いました^^
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-04-02 22:08
<< 『至福の瞬間』 &qu... | ページトップ | 『ダンデライオン』 >>