人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『もみじのカーテン』
『もみじのカーテン』_d0213316_1355964.jpg


Olympus E-620
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

葉と葉の間から差し込む光が温かく照らしてくれる。。。
太陽光に照らされて花びらが透けた写真は、素敵ですよね。
花びらを透かした写真は、露出補正をプラスに設定するだけで簡単に撮影できます。



報われないかもしれないけれど、可能性がとても低くても
自分を突き動かすものこそ本当の物なんだと気付かされる。

一度でもそこから逃げたらもう取り戻せないもののように感じる。
自分の心と正面から向き合い確かなものを見つけよう。
決して弱い心に負けずに自分の為ではなく、相手の為を思い、お互い笑顔になれるように。

そう思うことがはじめの一歩。まずはそこから始めよう。

by pho-oly_foto | 2011-03-31 14:59
<< 『ダンデライオン』 | ページトップ | 『チャリティーマッチ』 >>