Top
「京都の細道にて」
d0213316_10594233.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



京都から無事に帰ってきました!
期待と不安で一杯だった初めての一人旅でしたが。。。写真も沢山撮れましたし
古都の雰囲気、空気を味わうことが出来て日本の良さを再確認できたような気がします^^*

銀閣寺から永観堂に向かう哲学の道で出逢った猫ちゃん達をパシャリ。
野良猫とかほとんど撮ったことがないので思わずシャッターを切ってしまいました。
せっかくの機会だから本当はもっと近づいて写真撮ったり落ち着いて撮りたかったけど。。。

僕のすぐ後ろに同じく京都観光らしき大学生の女の子達がいたので
一枚だけ撮って後ろを振り返ることなく足早にその場を立ち去りました^^;笑


これから少しづつ撮りためた写真をお見せしていこうと思います*
出来たらもう一度、今度は紅葉の時期に京都を訪れてみたいです(笑)
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-03-04 11:27
<< 「鹿苑寺 金閣寺」 | ページトップ | 「そうだ、京都に行こう」 >>