人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「下北沢~恵比寿」
友達と勢いで下北沢から恵比寿まで歩きました*
深夜1時にスタートして恵比寿の友達の家に着いたのが3時過ぎで
途中寄り道したり、喋くり歩きながらだったので2時間以上もかかってしました(^^;

「下北沢~恵比寿」_d0213316_140746.jpg

夜間撮影は難しい。
もうちょっと後ろから下がって写真撮ればよかったな。

Olympus E-620
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



「下北沢~恵比寿」_d0213316_14192044.jpg

遠くに見える人影は友達です。
真夜中で誰もいなくて花より男子の気分を満喫できました(笑)

「下北沢~恵比寿」_d0213316_14213915.jpg

もう一人の友達(この写真に写ってない友達)も写真を撮るのが好きで
ケータイで頑張って撮っていたけれど上手く撮れなくて悔しがっていました。
またここに来てリベンジするそうです^^

「下北沢~恵比寿」_d0213316_14265971.jpg

オシャレな場所だから何を撮っても絵になる*

by pho-oly_foto | 2011-02-25 14:24
<< 「下北沢~恵比寿2」 | ページトップ | 「動物園(ネコ科とかイヌ科)」 >>