Top
「Photo Book」
d0213316_18135927.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



すごく素敵な物を見つけてしまいました*
それがPhoto Book です。撮りためた写真を一冊の本にまとめて自分だけの写真集。
世界でただひとつのオリジナル写真集の出来上がりです^^

様々なテーマを自分で選んでそれに沿ってひとつの写真集が出来るように取り組めば
写真に対するモチベーションも向上するだろうし、完成したPhoto Bookを誰かに見てもらえば
客観的に写真を評価してもらえるだろうし、自分だけでは気付けなかった部分を知ることが出来る。

いつかフォトブックを作って見てもらった人から
賛辞の言葉をかけてもらえるような作品を作れるように頑張ろう(・・´)
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-02-21 18:34
<< 「ニホンリス」 | ページトップ | 「ひこうき雲」 >>