Top
「CFカードと外付けHDD」
d0213316_2240255.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ




パソコンを少しでも快適に使うために外付けHDDと
今までは4GBのCFカードを使っていたんですが、一日は持つけど
泊まりで旅行に行ったりしたら容量が足りなくなる感じだったので新たに16GBにしました^^

地味に痛い出費になりましたが、その分カメラ使い倒そうと思います*
突然気になったので現時点での愛機E-620のシャッター回数を調べたところ約5000回でした。
まだまだ全然使えそうですね(^^)

今日は梅祭りを行っている庭園に足を運んだんですが、
同じ類(写真好き)の人がたくさんいて、そうするとどこのカメラを使っているか気になり。。。
キャノンやニコンやペンタックスはよく見かけるけどなかなかオリンパスはいないんですよね。。。
でも僕は人と違うことに誇りを持てるタイプなので全然気にしてないですけどね*

まだ梅が6~7分咲きぐらいだったので満開になって見頃になったら
もっと色々な場所に足を運んで写真を撮ってみようと思います(・・´*)
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-02-18 22:39
<< 「表紙(写真)」 | ページトップ | 「おやすみなさい」 >>