Top
「マクロの世界」
マクロ撮影がどのくらい出来るのかを確かめるために
多摩動物園の昆虫生態園で写真を撮りに行ってきました。
温室の中は、本当にチョウがたくさん舞っていて凄かったです^^
でもちょっと暑すぎて汗をかくほどだったけれども(^^;)
まだ載せるつもりはなかったけどコメントに触発されて載せてみました。

d0213316_2381573.jpg


Olympus E-620
ED12-60mmF2.8-4.0SWD

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ




d0213316_2317314.jpg

d0213316_23174798.jpg

d0213316_23175851.jpg

d0213316_2318671.jpg


今まで足を踏み入れたことのない世界に少し足を踏み込めて新鮮でした。
たくさん写真撮ったけれどもお見せできる写真はごくわずか。。。
マクロ撮影の面白さがわかったと同時に難しさも痛感しました。。。

動物の撮影も難しいけれど昆虫の撮影も難しいですね(/_;)
でもたくさん失敗出来て良かったです。
この失敗を次に生かして一歩ずつ前進していきたいと思います。

風景、動物、植物、人物、建築物、スナップ撮影、、、どんな被写体にも挑戦していこう*
[PR]

by pho-oly_foto | 2011-02-10 23:29
<< 「ボケをコントロール」 | ページトップ | 「春の息吹」 >>