人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「Self Portrait」
「Self Portrait」_d0213316_18451615.jpg


Olympus E-620
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ





顔が写っていないからセルフポートレイトって言わないのかも。
この写真の白い丸ボケみたいのは、単に鏡の汚れです(笑)
でも上手い具合に汚れが働いてくれたかなって思います。

「Self Portrait」_d0213316_18512297.jpg


Olympus E-620
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025
Art Filter ラフモノクローム

最初、Art Filterを使ってみたけれど
普通に撮ってみたらどうなるんだろうって思って普通に撮ってみたら
あれっ・・・こっちのほうがいいかもしれない・・・。折角どっちも撮ったんで両方載せてみました。

携帯とかコンデジのほうが気軽に簡単に撮れるけれど
写真を撮る喜び、楽しさは一眼レフのほうが断然に良い。
気軽じゃないからこそ、撮るまでの過程があるからこそ、僕は心に届く写真が撮れると思います。

by pho-oly_foto | 2011-01-06 19:08
<< 「将来はカメラマン」 | ページトップ | 「多摩動物公園」 >>